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接続出来なくなった。ホームページに解決策無し

2021/08/30 23:25

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【PT-P710BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【繋がらない。スマホを変えても何してもだめ。ホームページにも解決策載ってない。この1ヶ月ほど何も使えない。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】(P-touch Design

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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2021/08/31 07:03
回答No.1

P-touchDesign&Print2
iPrint&Label
両方のアプリとも接続できませんか?
またスマホの再起動やBluetoothのオンオフ切り替えはされましたか?
接続したい端末以外のBluetoothを切っていますか?
あと、やれるとしたら本体のリチウムバッテリーを一旦外して取り付けてみる事くらいですね。
USB接続可能なパソコンがあればファームウェアの更新で改善するかもしれませんが…。

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