このQ&Aは役に立ちましたか?
ホームページに解決策無し|PT-P710BTの接続問題について
2023/10/14 04:24
- スマホを変えても接続できない問題について、PT-P710BTの解決策がホームページに載っていません。
- PT-P710BTの接続できない問題が1ヶ月以上続いており、使用できない状況です。
- お使いの環境やトラブルの経緯について詳しく教えてください。
接続出来なくなった。ホームページに解決策無し
2021/08/30 23:25
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【PT-P710BT】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【繋がらない。スマホを変えても何してもだめ。ホームページにも解決策載ってない。この1ヶ月ほど何も使えない。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】(P-touch Design
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp710bt/spec/index.aspx
こちらですね。
他の方が回答されていますが
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp&ftype2=10049
などを参考にBluetoothのペアリングからやり直して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。