利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ハイプリに登録できない

2021/08/31 20:28

何回やっても再試行
本体の状態を確認してくださいってメーセージ。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCPJ1200N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/31 22:36
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj1200n/index.aspx
こちらのプリンタでしょうか。

https://online.brother.co.jp/service/hipri/
言われているのはこちらでしょうか?

登録したことはないので詳細はわからないですね…

https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/

サービスのご登録・提供方法は、以下の2通りとなります。
●ブラザーオンラインのマイページ(インターネットブラウザ)
●スマートフォン向けアプリ(Android/iOS)
※DCP-J1200Nはスマートフォンアプリ「Mobile Connect」からご登録をお願いいたします。

みたいな記載はありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A