利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

PCからも本体からも印刷できない

2021/08/31 22:04

PRIVIO MFC-J6973CDW メールで送られてきた図面がコピー出来ず、その後本体でもコピーするもメモリーがいっぱいですの表示が出てコピーできず、説明書を参考に操作するが復旧できない。 又 説明書通りの画面が本体液晶に表示されない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/01 10:51
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw

更新情報が2021/08/02に出て居ます
ドライバーのアンインストールしてから↑ドライバーをインストールしては如何ですか
https://trustgategroup.force.com/Knowledgesite/s/article/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%85%B1%E9%80%9A-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%89%8B%E9%A0%86-Windows

メモリーがいっぱいです←他の方の回答を参考に

お礼

ありがとうございました、一度挑戦してみます。

2021/09/01 11:58

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/01 06:57
回答No.2

例えば、印刷品質チェックシートの印刷やメモ帳の印刷などパソコンから印刷できるのかお確かめください。
印刷できたのであればその図面データに問題があります。PDFに変換して印刷してみたり、サイズを今一度お確かめください。

お礼

ありがとうございます、一度挑戦してみます。

2021/09/01 11:59

2021/08/31 22:13
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
こちらのプリンタですね。

書かれている内容が今一つ良くわからないです。
例えばメールの添付ファイルとして送られてきた図面をPCで開いてそこから印刷している??とかでしょうか。

「メモリがいっぱいです」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&faqid=faq00010195_061
みたいなのは検索すると出ては来ますが…

お礼

ありがとうございます、再起動で問題は解決しました。
お騒がせしてすみませんでした。

2021/09/01 12:02

関連するQ&A