本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通信ボックスと接続できません)

通信ボックスと接続できません

2023/10/14 04:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-J860DNを使っています。接続確認を押して接続を確認下さいと出ますが、同じメッセージが繰り返されます。
  • 質問者は、ブラザー製品のMFC-J860DNを使用していますが、通信ボックスに接続できない問題が発生しています。接続確認を押しても同じメッセージが繰り返されるため、問題の解決方法を知りたいとのことです。
  • ブラザー製品のMFC-J860DNを使用している質問者は、通信ボックスへの接続ができない問題に遭遇しています。接続確認を押しても同じメッセージが表示されるため、問題の解決策を求めています。
※ 以下は、質問の原文です

通信ボックスと接続できません

2021/09/01 12:05

MFC-J860DNを使っています。
接続確認を押して接続を確認下さいと出ますが、同じメッセージが繰り返されます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/01 12:42
回答No.1

一度、機器類の電源を切り再起動をしても改善しない場合、
以下ページを参照し、対処願います。

「通信ボックスと接続できません」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj860dn&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012253_002

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。