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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)

印刷ができません

2023/10/14 04:29

このQ&Aのポイント
  • 【BrotherHL-L3230CDW】で印刷できない問題について相談です。表示【印刷できません。1E】というエラーが出ています。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続しており、Wi-Fiルーターの機種名はBuffaloです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品の印刷トラブルについてのFAQを閲覧しています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができません

2021/09/01 15:49

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 BrotherHL-L3230CDWHL-L3230CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 表示【 印刷できません。 1E 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Buffalo       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

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2021/09/01 16:00
回答No.1

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「インサツ デキマセン XX」と表示される場合は、本製品に何らかの異常が起きています。

本製品の電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください。
何度もエラーメッセージが表示される場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&ftype3=10009&faqid=faq00012385_024

但し、修理の場合には、修理費用と購入金額のバランスを考えた方が良いかと思います。

お礼をおくりました

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