このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができません
2023/10/14 04:29
- 【BrotherHL-L3230CDW】で印刷できない問題について相談です。表示【印刷できません。1E】というエラーが出ています。
- お使いの環境はWindows10で無線LAN接続しており、Wi-Fiルーターの機種名はBuffaloです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
- ブラザー製品の印刷トラブルについてのFAQを閲覧しています。
印刷ができません
2021/09/01 15:49
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 BrotherHL-L3230CDWHL-L3230CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 表示【 印刷できません。 1E 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Buffalo 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「インサツ デキマセン XX」と表示される場合は、本製品に何らかの異常が起きています。
本製品の電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください。
何度もエラーメッセージが表示される場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&ftype3=10009&faqid=faq00012385_024
但し、修理の場合には、修理費用と購入金額のバランスを考えた方が良いかと思います。