利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-1200Nの Wi-Fi接続について

2021/09/02 21:07

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J1200N

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本日購入して電源接続しました。
お店携帯のWi-Fiとの接続について伺い、店頭で印刷も試してうまくできてましたが、自宅でうまくできません。
印刷しようとすると [接続できません]と出てしまいます。(写真で添付します)
梱包の中には説明書がなく、HPでもこちらの商品のマニュアルがありません。


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LANで繋ぎたいです。

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【DCPJ-1200N】 LEDランプの状態 (エラーやメンテナンスに関する表示)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12471



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/02 21:15
回答No.1
このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A