このQ&Aは役に立ちましたか?
無線LANでオフラインとなる
2023/10/14 04:35
- DCP-J925Nを使用中、昨日ルーターを交換したら、接続がオフラインとなりプリントが不能
- 有線ではプリント可能
無線LANでオフラインとなる。
2021/09/04 08:35
DCP-J925Nを使用中、昨日ルーターを交換したら、接続がオフラインとなりプリントが不能 有線ではプリント可能
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=10013
ユーティリティソフトウェア
便利なソフトウェアはこちらから 「アンインストールツール」を利用してパソコンのドライバーのアンインストールしてから↓
https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/pc/lan/index.html
CD-ROMは使えません
こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください。
フルパッケージインストーラーのダウンロード←ここです
↓
ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。
動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
重複されていませんか?
おそらくネットワーク情報が変更されたため、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善するかもしれません。
・プリンター、パソコンの電源を切った状態で無線LANルーターの再起動をして解決しなかった場合、
・DCP-J925Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事※以下ページよりアンインストールツールを使用してください)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n