利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

トナーはどこにある

2021/09/04 08:40

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【     L2750DM   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナーを交換するのに開ける全面カバーがどこでどうやって開けるかわかりません。よろしくお願いします。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9857



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/04 08:47
回答No.2

端のところに指をひっかけて手前にひきます。
以下、動画をご参照ください。

「トナー交換」と表示されたときは
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=RHfIur0xkXk

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/04 09:01
回答No.3

フロントカバーを持ち上げる

ライトで照らして、指の引っかかる部分を見つける。へこんだところは
カバーの裏になります。少し強めに引き上げないと開けられません。

2021/09/04 08:44
回答No.1

取扱説明書には必ず書かれているはずです。
もう一度見てみましょう。