利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
困ってます

コピーはできるが、パソコン印刷ができない。

2021/09/04 22:10

補足がどこにあるか分かりません。見つかりません。

2.使用許諾に同意してダウンロード ボタンを押します
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n&os=10013&dlid=dlf013660_000&flang=1001&type3=11

フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード

「ユーザーアカウント制御」の画面が出てくることがあります。 そのときは 「はい」ボタンをクリック

使用許諾契約に同意が必要です。「はい」

接続方式
有線LAN接続を選択して 次へ

ファイヤウオールが検出されました  次へ

インストール先の選択 次へ

プログラムフォルダー選択  Prother

機能の選択 ネットワークプリンタードライバー

DESKTOP-C0CNJP3

ネットワーク上に本製品が見つかりません。
となってしまい、もう何時間も試してもできません。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/05 10:49
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfcj4510n&c=jp&lang=ja&os=10013
ユーティリティソフトウェア の中の
「アンインストールツール」を使わなければアンインストール出来ません

どの様な質問されたのか分かりませんが、「補足する」はこの回答欄の中にあると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/05 00:17
回答No.2

セキュリティソフトがじやましている可能性があるので切ってみましょう。

2021/09/04 22:38
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9919628.html
に関連した質問でしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj4510n/index.aspx
有線LAN・無線LAN両方に対応している様ですが若しかしたら有線LAN・無線LANは排他仕様で同時使用が出来ない可能性が高いですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n
「ユーザーズガイド ~基本編~」の169ページあたりを参考に一度全設定リセットをして初期設定からやり直してみてはどうでしょうね。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A