本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入らない)

電源が入らない

2023/10/14 05:22

このQ&Aのポイント
  • 御社の製品を使ってますが、昨日から電源が入らなくなり、困ってます。
  • 製品はMFC-J6573CDWです。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

電源が入らない

2021/09/07 16:53

お世話になっております。
御社の製品を使ってますが、昨日から電源が入らなくなり、困ってます。
製品はMFC-J6573CDWです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/07 17:08
回答No.2

まず、ここは利用者同士で解決するサポートコミュニティサイトであることをご承知おきください。

コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか?
電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。
電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど…
これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。

電源が入りません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/07 16:57
回答No.1

電源ケーブルを確認して問題ないなら製品が壊れたのだと思います。
2015年発売の製品だから修理より買い替えが良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。