本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃トナー交換後、文字が消えない)

廃トナー交換後、文字が消えない

2023/10/14 05:22

このQ&Aのポイント
  • MFC9340CDWを使っています。廃トナーボックス交換しましたが、その文字が消えません。
  • ブラザー製品を使用している際に、廃トナーボックスを交換した後に文字が消えない問題が発生しています。
  • MFC9340CDWにおいて、廃トナーボックスの交換後に文字が消えない問題が起きています。
※ 以下は、質問の原文です

廃トナー交換後、文字が消えない

2021/09/07 19:22

MFC9340CDW
を使っています。廃トナーボックス交換しましたが、その文字が消えません。よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/07 19:30
回答No.1

・電源を入れたまま交換
・プリンター本体のファームウェアが最新の状態
この状態で交換したにもかかわらず、解決しない場合は以下の要領で改善する可能性があります。右にそっと寄せてセットするのがコツらしいです。
右側のスプリング機構の接点の状態を確かめながらセットしてみてください。

******************************************************************
1.本体にセットいただいた廃トナーボックスを一度抜いていただきます。
2.再度セットし、セットしたまま廃トナーボックスをしっかり右側に寄せてセットします。
3.トナーやドラムをセットいただき、フロントカバーを閉めます。

※本体と廃トナーボックスの接触部が向かって右側にございます。
 廃トナーボックスをしっかり右側に接触した状態にしていただき、
 エラーが消えるかをお試しいただけますでしょうか。
******************************************************************

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。