利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

紙詰まり、がやぶれ、取れない位置で残って

2021/09/08 10:34

紙詰まりをさせてしまったのですが、用紙の一部がやぶれ、機械の中の自分では取れない位置で残ってしまっております。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/08 11:22
回答No.2

下記の動画をご参照ください。
また、紙詰まり解消シートは使用されましたか?
ご自身で紙詰まりを解消できない場合は残念ですが修理となります。

紙が詰まったときは
↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=Kmeb3U1zM70

詰まった紙を取り除いてもエラーが消えないときは
↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=OmmXAbGbi7I

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/08 10:35
回答No.1

自分で取れない位置なら、修理に出すか、買い換えを検討するしかないですね。