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印刷えらー

2021/09/09 11:23

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 QL-820BWB      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    PC側には 印刷エラーが発生する   
Printer側には印刷データとロール種類を一致させて下さいとのこと。
しかしながら、設定は間違っていないようです。   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WIN10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  USB    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 P-touch Editor 5.4使用    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   IP電話    】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QL/RJ/TDシリーズ】アドインから呼び出されるレイアウトを、 カスタマイズする方法(上級編: 取り込みデータに応じて、 ラベルの長さが決まるレイアウトスタイルを作ります)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10566



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/09 12:37
回答No.1

QL-820NWBの事でしょうか?
まず、機器類(プリンター・PC・USBケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認願います。
その後QL-820NWBを工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?

【QL-800/820NWB】本機のリセット方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11132

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