本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話が使用できません。)

電話が使用できません。電話の子機が通話圏外になっていて、利用できません。

2023/10/14 05:30

このQ&Aのポイント
  • 電話の子機が通話圏外になっていて、利用できません。親機本体の子機増設モードが選択できない状態で操作できません。
  • 電話の子機が通話圏外になっていて、利用できません。親機本体の子機増設モードが選択できないため、改善方法がわかりません。
  • 電話の子機が通話圏外になっていて、利用できません。親機本体の子機増設モードが選択できず、操作ができません。対処方法を教えてほしいです。
※ 以下は、質問の原文です

電話が使用できません。

2021/09/10 15:34

電話の子機が
通話圏外になっていて、利用できません。

説明書通り色々操作してみて、子機増設の設定をすると改善されるとなっていた為やってみたが、親機本体の子機増設モードが選択できない状態で操作できません。どうしたらいいのか教えてほしいです。
電話が使えない為、早急に連絡頂きたいです。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/10 15:44
回答No.3

利用者同士で解決するサポートコミュニティサイトです。
決してブラザー公式サイトではありませんのでご承知おきください。

増設コードレス子機取扱説明書に従って登録してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/10 15:38
回答No.2

一度、バッテリーを外して付け直してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。