本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字されない(印刷音はします))

プリンターが印刷しない問題について

2023/10/14 05:33

このQ&Aのポイント
  • インクは入っているのに印刷実行すると、白紙が出力される問題について相談します。
  • Windows10で有線LAN接続しているブラザー製プリンターが印刷しないトラブルについて詳細を教えてください。
  • 印刷実行時にシャッ、シャッと印刷音はするが、出力されるのは白紙の問題を解決したいです。
※ 以下は、質問の原文です

印字されない(印刷音はします)

2021/09/11 12:43

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J572N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクは入っているのに印刷実行すると、シャッ、シャッと印刷する音はするが白紙で出てくる。機種、接続方法は問題ありません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ISND回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/11 13:42
回答No.1

ヘッドクリーニングはされましたか?
テスト印刷でインクが正常に出ているかを確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。