このQ&Aは役に立ちましたか?
FAXが送信出来ません
2023/10/14 05:36
- 設定を行い、FAXを送りましたが送信出来ません。電話回線診断は問題無しと印刷されました。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10です。接続は無線LANで、電話回線は有線で繋いでいます。Wi-Fiルーターの機種名は住友電気工業です。電話回線の種類は光回線・光電話です。
FAXが送信出来ません
2021/09/12 17:56
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J4440N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【設定を行い、FAXを送りましたが送信出来ません。電話回線診断は問題無しと印刷されました。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN 電話回線は有線で繋いでます 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 住友電気工業 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 光電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ご覧になられたページでどういったエラーが生じ送信できなかったのか詳しく書かれると解決への近道になるかもしれませんね。
【インクジェット/レーザー プリンター】ファクスの送信ができません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10046?a_id=13065&session=9Dh--Tkp
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。