本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J577のプリンターの追加ができない)

DCP-J577プリンターの追加できない!

2023/10/14 05:37

このQ&Aのポイント
  • 再度プリンターの追加をしたいが製品名が表示されない
  • PC(Windows 10)に削除したDCP-J577Nのプリンターを追加できない
  • ブラザー製品のDCP-J577Nの追加ができない
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J577のプリンターの追加ができない

2021/09/13 10:04

いったん削除したDCP-J577NをPC(Windows 10)に再度プリンターの追加をしたいのですが、製品名がでてきません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/13 10:18
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。
その上で、

・一旦、DCP-J577Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事※以下ページよりアンインストールツールを使用してください)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。