利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

文字が偏ります。

2021/09/14 03:12

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PT-P710BT      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 添付のように、文字が偏ります                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  iOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】(P-touch Design&Print / Design&Print 2)複数の行を印刷し、各行のフォントサイズまたはタイプを変更する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12541



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/14 05:39
回答No.1

テキストボックスの配置で中央揃えにされていますか?それでも改善しないのであればプリンタードライバーの再インストールをしてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp&faqid=faqp00100292_000

お礼

ありがとうございます!
そちらは調べて行いましたが、反応しませんでした。カスタマーに連絡がつき確認しますと、理由はテープの長さを自動設定にしていたことが原因のようでした。
ご丁寧に説明頂き、ありがとうございます。

2021/09/14 11:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A