サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

新規インストールで印刷可能、再インストール後不可

2021/09/14 14:20

新規インストールで印刷可能であったが、プリンター画面でパスワードの変更が必要と表示があり、再インストールしたが、完了画面まで終了したが印刷が不可となったどうしてですか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/14 21:08
回答No.2

パスワードの変更に関しては 御利用のセキュリティのためと思いますので プリンターとは無関係の事と思います

Wi-Fi(ネットワーク)で使われていると再インストールではなく追加インストールになります

御利用デバイス不明ですが 登録しているプリンター情報をチェックしてみて下さい 同じ機種が2台登録されている 新しくネットワークアドレスのプリンターが追加されたためかも知れません

別の同じ機種名のプリンターに規定プリンターを変更する事で利用可能になるかも知れませんが 上手くいかない場合は古い情報を削除して新規インストールからやり直した方が良いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/14 14:33
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

関連するQ&A