サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

複合機で、印刷できない

2021/09/14 16:02

無線ルーターを替えてから、印刷できないことが多くなりました。
診断では、テスト印刷はできますが、普通の印刷ができません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/15 11:27
回答No.2

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12467
貴方が契約しているプロバイダーではないと思いますが参考まで
お使いのパソコンは何か
プリンター名
等は最低書く必要があります

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/14 16:13
回答No.1

ルーターを変えたら、プリンタードライバーを一度消して、もう一度入れてください。

PCからプリンターはIPアドレス+プリンター名で認識してます。
ルーターを変えるとIPアドレスが変わりPCからは見えなくなります。

関連するQ&A