サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

スキャンできない

2021/09/14 18:41

ドライブをインストールしたのに
ソフトウエアをインストールする必要がありますと表示される

Macを使用

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/15 03:25
回答No.2

業者さんに頼むのが1番だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/14 19:17
回答No.1

macOSのバージョンもプリンターの型式もわからないのではっきりとは言えませんが、以下ページを参照すれば解決するのではないでしょうか?

macOS11 Big Sur対応状況 (プリンター·複合機、ドキュメントスキャナー)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=3

iPrint&Scan Push Scan Tool
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_productcategory.aspx?c=jp&lang=ja&site=pc&type3=10391&orgc=jp&orglang=ja&targetpage=18