サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

MFCー670CD 液晶が表示しない

2021/09/14 20:22

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFCー670CD       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 タッチパネルが表示しない 電源コンセントを笹込直すも表示しない                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?

【  Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
液晶画面に何も表示されない。|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2114



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/14 20:38
回答No.2

こちらのサイトは参照されましたでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc670cd&faqid=faq00012423_000

これを何度かやっても復帰しない場合は故障と考えて買い替えなどの検討もされた方が良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/14 20:27
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/04/01)】と、あります。

2008年10月発売の商品です。修理終了案内も6年前のため、症状を鑑みてもあきらかに基盤の故障ですね。13年もの間使用できていたことに奇跡的なものを感じます。残念ですが買い替えとなります。

関連するQ&A