本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFCー670CD 液晶が表示しない)

MFCー670CD 液晶が表示しない

2023/10/14 06:19

このQ&Aのポイント
  • MFCー670CDの液晶が表示されません。タッチパネルを操作しても反応がなく、電源コンセントを確認しても改善しません。
  • 環境はWindows10で接続方法は不明です。関連するソフトやアプリについては不明です。電話回線の種類も不明です。
  • ブラザーのFAQで「液晶画面に何も表示されない」というトピックを閲覧していました。
※ 以下は、質問の原文です

MFCー670CD 液晶が表示しない

2021/09/14 20:22

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFCー670CD       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 タッチパネルが表示しない 電源コンセントを笹込直すも表示しない                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?

【  Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
液晶画面に何も表示されない。|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2114



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/14 20:38
回答No.2

こちらのサイトは参照されましたでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc670cd&faqid=faq00012423_000

これを何度かやっても復帰しない場合は故障と考えて買い替えなどの検討もされた方が良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/14 20:27
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/04/01)】と、あります。

2008年10月発売の商品です。修理終了案内も6年前のため、症状を鑑みてもあきらかに基盤の故障ですね。13年もの間使用できていたことに奇跡的なものを感じます。残念ですが買い替えとなります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。