本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCからの印刷ができなくなってしまった)

PCからの印刷ができなくなった!MFC-J1500N使用中

2023/10/14 06:29

このQ&Aのポイント
  • 突然、MFC-J1500Nでの印刷ができなくなってしまった
  • コールセンターでの修正後、一時的に印刷できたが、再び印刷不可
  • ブラザー製品の印刷トラブルに困っている。何が原因か分からない
※ 以下は、質問の原文です

PCからの印刷ができなくなってしまった

2021/09/18 14:44

MFC-J1500Nを使用しています。突然、印刷ができなくなってしまった。
昨日、コールセンターで電話で修正してもらったときは印刷できたが、今日また印刷ができなくなってしまった。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/19 14:42
回答No.2

突然、印刷ができなくなった
原因は色々↓ あります
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1500n&ftype3=10009

通常、突然印刷ができなくなった
wifi接続の場合は、ルーターの電源プラグを引き抜き30秒以上放置後電源を入れ、ルーターのランプが全て点灯してから、パソコンが立ち上がってから→プリンターを立ち上げる

ルーターとプリンター、パソコンとの間を1m以上離す事

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/18 15:15
回答No.1

昨日サポートにご連絡された時と同様のことをしてみてください。
きっとまた繋がるようになります。

Wi-Fi Direct®で接続されていたのでしたら、インターネット接続環境に戻したとたん、接続が切れてしまいます。再度接続しなければなりません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。