サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

【HL-L2365DW】印刷できない

2021/09/18 15:47

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L2365DW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 64bit        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【バッファロー        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-L2365DW】ディープスリープモードで印刷できません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9392



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/18 15:49
回答No.1

以下ページを参照し、解決することを切に願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?prod=hll2365dw&c=jp&lang=ja&ftype2=1059

お礼

ドライバーを再インストールした所、印刷できました。
ありがとうございました。

2021/09/18 22:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/18 15:59
回答No.2

どう言った状況で印刷できないのかを、具体的に書かれると
回答できるかと思います。

お礼

ドライバーを再インストールした所、印刷できました。
ご回答、ありがとうございました。

2021/09/18 22:56