本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源はいらない)

電源はいらない

2023/10/14 06:31

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nを使用しています。ある日突然電源はいらなくなり困っています。
  • コンセントを抜き20分ぐらいして入れてみましたが液晶画面にbrotherと表示されたまま電源はいらなくなってしまいました。
  • 修理もしくは買い替えですかね?わかる方おられましたらよろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

電源はいらない

2021/09/19 17:49

DCP-J968Nを使用しています。
ある日突然電源はいらなくなり困っています。
コンセントを抜き20分ぐらいして入れてみましたが液晶画面にbrotherと表示されたまま電源はいらなくなってしまいました。
修理もしくは買い替えですかね?
わかる方おられましたらよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/20 07:55
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n
こちらですね。

>修理もしくは買い替えですかね?
そうなると思います。

修理サービスのご案内
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
ただ通常の1年保証が切れている場合は有償修理になり修理内容に関わらず12,100円+送料と言うのが必要になるので恐らく買い替えを検討することになるかな?とは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/19 17:54
回答No.1

コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか?
電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。
電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど…
これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。

電源が入りません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。