サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-L275DWでFAX受信時印刷されない。

2021/09/21 10:23

昨日からMFC-L275DWを使ってます。
PC上で受信してFAXを確認することはできますが、本体で受信と同時に印刷はできますか?
みるだけ受信はオフになってます。
PCの電源をきってる状態でもFAX受信してそのまま印刷したいです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/21 12:19
回答No.2

本体の設定で、【本体でも印刷する】にすれば
FAX受信の際に印刷されます。
試しに設定後、パソコンの電源を切って、ブラザーテスト用ファックス番号にファックスされてはいかがでしょうか?