本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「印刷できません A0」の表示が出ます)

印刷できません A0の表示が出る場合の解決方法とは?

2023/10/14 06:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2720DNを使っている際に、「印刷できません A0」というエラーメッセージが表示され、電源の再起動後も同じメッセージが出る場合は、解決方法があります。
  • まず、印刷キューを確認し、キュー内に詰まったジョブがないか確認してください。詰まったジョブがある場合は、一度削除してみてください。
  • また、プリンタのドライバを最新バージョンに更新することや、プリンタの再セットアップを行うことで問題が解決することがあります。
※ 以下は、質問の原文です

「印刷できません A0」の表示が出ます

2021/09/21 10:44

MFC-L2720DNを使っています。
電源を入れると「印刷できません A0」「電源を入れ直してください」と
出るので、電源を切って入れ直すのですが、やはり同じメッセージが
出てしまいます。
解決方法はあるでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/21 15:56
回答No.1

最後に書かれているように
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88

以下をお試しいただいても改善しない場合は、申し訳ございませんが修理が必要となります。

メーカー修理を検討して下さい
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。