このQ&Aは役に立ちましたか?
メールが印刷出来ない
2023/10/14 06:37
- 印刷できなくなった原因や試したことなどを教えてください。ブラザーのDCP-J567Nを使用しています。
- お使いの環境や接続方法を教えてください。パソコンのOSはWindows10で、無線LAN接続を使用しています。
- 関連するソフトやアプリの情報、電話回線の種類などを教えてください。光回線を使用しています。
メールが印刷出来ない
2021/09/22 10:48
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J567N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【今まで印刷出来ていたが突然印刷出来ない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Winndows10
】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 BUFFALO 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
Winndows10に変えた?→ cd-romを使った?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&os=10013
ユーティリティソフトウェアの中のアンインストールツールでドライバーのアンインストールする
↓
フルパッケージ
最新のフルパッケージダウンロードはこちらから← ドライバーを入れ替えです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。