本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスクレバー)

電話回線の種類は何ですか?

2023/10/14 06:38

このQ&Aのポイント
  • ホーム画面デスクレバーガ開いています、何度やっても次に行けない、今日買って来て設定中
  • マニュアルに従って設定中ホーム画面にデスクレバーを持ち上げ奥まで閉じて、何度やっても画面変わらず
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ディスクレバー

2021/09/22 17:33

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   DCP-J987N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ホーム画面デスクレバーガ開いています、何度やっても次に行けない、今日買って来て設定中                      】
マニュアルに従って設定中ホーム画面にデスクレバーを持ち上げ奥まで閉じて、何度やっても画面変わらず
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】本体のカバーが閉まりません|ブラザー
DCP-J987N
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12457



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/22 18:32
回答No.2

以下ページは参考になりますでしょうか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/22 18:01
回答No.1

ディスクレバー
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00012304_002

トレイを差し込む場所です
記録ディスクのセットと印刷 4
レーベル印刷を行う場合は引き出さないとトレイが入らない

持ち上げて押し込む
何度か繰り返してみる
収納した状態で電源OFF コンセント抜きで10分ほど待ってから通電起動させてみる
それでもダメだったら故障と考えた方が良いと思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。