サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

印刷できない

2021/09/23 00:29

iPadからAirPrintで印刷できない
ついさっきまでできた
DCPーJ988N

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/23 00:45
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してiPadも再起動してみるとか。
あとはAirPrintの設定をやり直してみるとか。

操作パネルから手動設定で無線LANに接続する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&ftype3=10212&faqid=faq00012601_026
無線LANの接続を手動でやり直してみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/23 00:35
回答No.1

すべての機器を再起動してみてください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A