本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

iPadからAirPrintで印刷できない

2023/10/14 07:17

このQ&Aのポイント
  • iPadからAirPrintで印刷できない理由と解決方法をご紹介
  • DCPーJ988NのAirPrint印刷ができない原因と解決策
  • iPadでのブラザー製品のAirPrint印刷に関する問題を解決する方法
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/09/23 00:29

iPadからAirPrintで印刷できない
ついさっきまでできた
DCPーJ988N

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/23 00:45
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してiPadも再起動してみるとか。
あとはAirPrintの設定をやり直してみるとか。

操作パネルから手動設定で無線LANに接続する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&ftype3=10212&faqid=faq00012601_026
無線LANの接続を手動でやり直してみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/23 00:35
回答No.1

すべての機器を再起動してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。