サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

ブラザーJ557Nプリンター

2021/09/23 11:17

※質問用テンプレートを使って質問しています

< DCP-J557N    】
■PCのOS【 WINDOWS10      】 (関連あれば)
■関連するソフト【  ワード   】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【有線     】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 急に印刷できない                       

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/23 12:13
回答No.1

2014年製 2020年3月末で修理対応終了という古い機器なので故障の可能性が考えられますが(故障であれば買い換え廃棄するしかない)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n

印刷品質チェックシートの印刷を行って確認してみて下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&ftype3=10012&faqid=faq53100017_011

有線であれば USBケーブル接続 有線LAN非対応機種
ケーブル損傷 パソコン側の端子不良 スリープ後の電力供給不具合など プリンター以外の不具合も考えられます

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A