サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

DCP-J987Nでドライバが使用できません。

2021/09/23 12:45

https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9925593
この方と同じ症状です。
2台あるPCの内1台ではドライバが使用できませんと言うメッセージが出て印刷できません。 ドライバのアンインストール後に再インストールしてもダメでした。 もう1台は問題なく印刷できます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/23 13:01
回答No.2

以下ページに沿ってひとつづつしてみてはいかがでしょうか?
↓↓↓↓↓
https://itojisan.xyz/trouble/22137/

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

2021/10/07 11:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/09/23 15:08
回答No.4

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

2021/10/07 11:23

2021/09/23 13:13
回答No.3

こちらのサイトにある「ユーティリティソフトウェア」の内、「ネットワーク診断修復ツール」はお試しになりましたでしょうか。

又、ドライバーは「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をインストールされていますか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&os=10013

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

2021/10/07 11:23

2021/09/23 12:47
回答No.1

PCの故障と思われます。

お礼

ありがとうございました。

2021/10/07 11:23

関連するQ&A