このQ&Aは役に立ちましたか?
黒のインクがでません。
2023/09/07 03:59
- DCP-J968Nの印刷時に黒のインクが抜け落ちる問題が発生しています。ヘッドクリーニングやインク交換を行っても改善されない状況です。
- Windows10で有線LAN接続されており、ひかり回線を使用しています。
- ブラザーのインクジェットプリンターに関するお困りごとナビのFAQを閲覧しています。
黒のインクがでません。
2021/09/24 09:05
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J968N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【チェックシートを印刷すると黒のインクが抜け落ている。超強力ヘッドクリーニング行っても抜け落ちる。純正品の新品に交換しても同じ 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/09/27 22:02
互換性インクと純性インクを交互に使用していました。買い替えも検討してみます。ありがとうございました。