このQ&Aは役に立ちましたか?
FaxのPC受信について
2023/09/07 13:01
- MFCL2750DWのfax受信をPCから見れなくなりました。iPadで見れていたが、PCにインストールした後、どちらからも見れなくなりました。
- 質問者の環境はWindows10とiPadOS14で、Wi-Fiルーターはelecom WRC2533GST2を使用しています。
- 質問者の電話回線はひかり回線です。関連するソフトやアプリは特にありません。
Faxのpc受信について
2021/09/26 12:16
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFCL2750DW
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 fax受信を見るだけ受信にして、iPadで見ていましたが、PCからも見れるようにしようとpcにインストールしてから、どちらからも見れなくなりました。両方では、見れないのかと思い、iPad の方でを削除しても、pcの方で一度アンインストールしてから再インストールしても、どちらも見れないままになってしまいました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10、iPadOS14 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 wifi 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 elecom WRC2533GST2 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
ドライバーのアンインストールする
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw&faqid=faq00010071_002
MFCL2750DWドライバー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw
アンインストールは上記の通りされましたか