サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

印刷ができなくなった

2021/09/26 19:01

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L3230        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【急に印刷ができなくなった                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  有線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/26 22:19
回答No.2

こんにちは

詳細が不明なので
下記のサイトの該当する項目を試されてみてくださいね。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&ftype3=10009

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/26 19:18
回答No.1

以下ページに沿って試されてみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255

関連するQ&A