本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷途中に用紙を追加したら印刷続行出来なくなった)

印刷途中に用紙を追加したら印刷続行出来なくなった

2023/10/14 07:31

このQ&Aのポイント
  • トレーを操作して用紙の補給をしたら印刷が出来なくなった
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10で、無線LAN接続を使用している
  • 電話回線の種類はひかり回線である
※ 以下は、質問の原文です

印刷途中に用紙を追加したら印刷続行出来なくなった

2021/09/28 08:16

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    NFC-J997DWNN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トレーを操作して用紙の補給をしたら印刷が出来なくなった                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【       無線LAN 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  WSR2533DHP      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/28 09:54
回答No.3
2021/09/28 09:29
回答No.2

一度電源を切って、始めから印刷し直しては如何でしょうか。

2021/09/28 08:23
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター】「用紙がありません」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9249/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。