本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタが動かない 液晶の異常表示)

プリンタが動かない 液晶の異常表示

2023/09/07 05:07

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れるとwifiランプは点灯するが、液晶は表示され操作を受け付けない。PC側からもプリンタを認識しない。
  • Windows10で無線LAN接続されており、Wi-Fiルーターの機種名はBUFFALO WXR-1750DHP2。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。関連するソフト・アプリはありません。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタが動かない 液晶の異常表示

2021/10/01 17:52

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L2365DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源を入れるとwifiランプは点灯するが、
 液晶は■■■■■■と表示され操作を受け付けない。
 PC側からもプリンタを認識しない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN  】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【BUFFALO WXR-1750DHP2 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
液晶画面に何も表示されない。|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2114



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/01 18:35
回答No.2

コントラスト濃度が目いっぱい濃く表示に設定されている可能性はありませんか?
視点(角度)を変えて設定画面に切り替えることができるのであれば、
基本設定-パネルコントロール-画面のコントラストで
調整されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/01 18:24
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw
こちらですね。

ダメだとは思いますがコンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみるぐらいですね。それでもダメなら修理に出した方が良いかも。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
ただ費用を考えると買い替えた方がお得かも知れませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。