本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本体にラベルが詰まってしまいました。)

本体にラベルが詰まってしまいました

2023/10/14 08:35

このQ&Aのポイント
  • [PT-P900W] ラベルがプリンターの右側に詰まってしまいました。
  • どう対応すればよろしいでしょうか??
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

本体にラベルが詰まってしまいました。

2021/10/06 18:09

[PT-P900W] ラベルがプリンターの右側に詰まってしまいました。
どう対応すればよろしいでしょうか??

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/06 23:27
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p900wjp
こちらですね。

【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/TJシリーズ・テープクリエイター】用紙(テープ/リボン)が送れません/詰まります
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12503
【PTシリーズ】テープが正しく送られません/テープが本体内で巻きついたり、詰まったりします
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11498
あたりを参考に詰まったものが取り除けないか?確認してみましょう。
もし取り除けない様な場合は
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_p900wjp
から問い合わせて必要があれば修理って事になるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/06 18:50
回答No.1

下記ページを参照しながら取り出してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11498

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。