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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ADFでスキャンができない)

ADFでスキャンができない

2023/10/14 08:35

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nを使用していますが、ADFからスキャンができません。最新のファームウェアを使用しているので、方法を教えてください。
  • ブラザー製品のDCP-J987Nを使用していますが、ADFからスキャンができません。最新のファームウェアを使用しているので、どうすれば良いでしょうか。
  • 購入したブラザー製品のDCP-J987Nで、ADFからスキャンができません。最新のファームウェアを使用しているので、解決方法をお教えください。
※ 以下は、質問の原文です

ADFでスキャンができない

2021/10/06 19:54

DCP-J987Nを使用しています。
ADFからスキャンができません。
ファームウェアは最新のものと思います。
方法を教えてください。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/07 00:07
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらですか。

ADFからスキャンできないだけで例えばスキャナの原稿台のガラスに用紙を置いた場合もスキャン出来ないのか?念の為、確認を。

ADFの給紙ローラーの清掃してみると言うのは思い浮かべましたがどうでしょうね。

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質問する
2021/10/06 21:06
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。

改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
・一旦、DCP-J987Nのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n

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