サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンのラベルデータを他のパソコンに移せますか

2021/10/09 11:00

QL820NWBを使用しています。
Windowsのパソコンでラベルデータを作成したのですが、パソコンを買い替えたため、新しいパソコンにこれまで保存したデータを以降したいのですが、可能でしょうか。

プリンター本体へは、そのデータは転送してある状態です。

ご回答よろしくお願い致します。





※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/09 12:51
回答No.2

P-touch Editorをご使用でしょうか?
保存先のデータをリムーバルディスク等で移動しておき、新しいパソコンにプリンタードライバーを入れた後、P-touch Editorの保存場所にそのデータを移動させておけば使えると思います。

お礼

ご回答ありがとうございます。
早速試してみましたら、データ移動後に印刷することができました。

2021/10/09 18:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/09 11:25
回答No.1

USBメモリーでも使ってコピーすればよい

お礼

ご回答ありがとうございます。
今のパソコンのデータをUSBに保存して、新パソコンに移行するということですね
トライしてみます!

2021/10/09 11:39