サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

CDらべる印刷ができません。

2021/10/10 13:19

DCPーJ952N こちらを使用しています。
CDラベル印刷が出来なくなりました。
PCを新しくしました。
ウィンドウズ7から10になっています。
関係あるのでしょうか?
因みに、普通にA4印刷等は出来ます。
よろしくお願いいたします!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/10 13:38
回答No.2

PCのOSに対応したプリンタードライバーをインストールする
必要があると思います。
ドライバー:(フルパッケージをインストール)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n

お礼

やってみました!いけそうです。
感謝します!ありがとうございました!!

2021/10/10 14:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/10 14:13
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&os=7

↑ ユーティリティソフトウェアの中にある、アンインストールツール
使ってドライバーのアンインストールをします

フルパッケージ
最新のフルパッケージダウンロードはこちらから← ここからドライバーをインストールです

お礼

詳しくありがとうございます!色々と勉強になりました。感謝します!

2021/10/10 14:22

2021/10/10 13:22
回答No.1

windows10に対応するプリンタードライバーをインストールしましたか?
挿しただけで使えるのは、windowsが標準で用意している最低限の機能だけです。

お礼

回答ありがとうございました。
多分それはやってないです。
どうすればいいかわからないです。
もし良ければもう少し詳しく教えていただきたいです。

2021/10/10 13:33