このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデートについてログインできない)
アップデートでログインできない問題の解決方法
2023/10/14 09:32
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品の最新のアップデートでログインができない問題が発生しています。この問題について、解決方法をご紹介します。
- DCP_J557Nのアップデートができない場合、まずは以下の手順を試してみてください。1. インターネットに接続しているか確認する。2. ブラザー製品の公式サイトから最新のアップデートファイルをダウンロードする。3. ダウンロードしたファイルを実行してアップデートを行う。
- もし上記の手順で問題が解決しない場合は、ブラザーのカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートは、アップデートの問題を解決するための専門知識を持っています。
※ 以下は、質問の原文です
アップデートについてログインできない
2021/10/12 16:20
DCP_J557Nアップデートするのはどうしたらいい
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。
どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9405
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&site=pc&type2=1004&orgc=jp&orglang=ja&orgprod=dcpj557n&targetpage=18
ここからダウンロードした更新ツールをダブルクリックすればよいと思います。