サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャンができません

2021/10/12 16:39

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】
MFC-J737DN
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  どこに保存されているかがわかりません                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/13 03:04
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ControlCenterからスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269
Control Center 4-スキャンキーの設定を変更する
http://nome.blog.jp/archives/9063996.html
を参考にすれば保存先はわかるかと。
標準の保存先は

C:\Users\[ユーザー名]\Pictures\ControlCenter4\Scan

だとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/12 19:10
回答No.1

以下ページの掲載されてある保存先フォルダの場所に行けば見つけられると思います。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269/

お礼

ありがとうございました。
早速試してみます。

2021/10/12 19:20

関連するQ&A