本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:対応OS)

ブラザー製品の購入を検討中の方へのお知らせ

2023/10/14 09:34

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのDCP-J926N-W・DCP-J1200Nは、MacOSのプリンタードライバーソフトを10.14/10.15/11に対応していますが、それ以前のOS環境についてのアナウンスは見つかりません。サポートされていない可能性がありますので、ご注意ください。
  • お使いの環境は、MacOS10.13です。接続方法や関連するソフト・アプリについては記載がありませんでした。
  • また、お使いのWi-Fiルーターの機種名はタイムカプセルです。電話回線の種類はIP電話です。
※ 以下は、質問の原文です

対応OS

2021/10/13 10:58

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N-W・DCP-J1200N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【製品の購入を検討しています。MacOSプリンタードライバーソフトは10.14/10.15/11はホームページに記載があるのですが、それ以前のOS環境についてアナウンスがみあたりません。サポートされていないのでしょうか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS10.13】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【タイムカプセル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【アドビCC】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
AirPrintの使い方|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12493



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/13 14:26
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。