本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワードアート等がある部分以降印刷できない)

ワードアートの印刷エラーについての質問

2023/10/14 10:20

このQ&Aのポイント
  • ワードアートの部分途中でエラーが起きて印刷できない問題について相談します。
  • パソコンの環境はWindows10で、無線LAN接続でWi-Fiルーターはbuffaloを使用しています。
  • 関連するソフト・アプリはなく、電話回線はドコモ光です。
※ 以下は、質問の原文です

ワードアート等がある部分以降印刷できない

2021/10/14 10:43

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【dcpj952        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ワードを印刷してますが、ワードアートの部分途中でエラーがでて印刷できません、文字のみの文書は印刷できるものもあります 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  ウィンドウズ10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線lan        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  buffalo      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  なし      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ドコモ光      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/14 10:47
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

とあるので修理が必要な場合は買い替えとなります。

Wordのみで起こるのでしょうか?他のソフトでは問題なく印刷されるのでしょうか?

【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
を参考に印刷品質チェックシートの印刷で問題がないのか?確認しましょう。


フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&os=10013&dlid=dlf013927_000&flang=1001&type3=11
念の為、ドライバを再インストールしてみてはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。