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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトウェアのアップデートのパスワードがわからない)

ソフトウェアのアップデートのパスワードがわからない

2023/10/14 10:20

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアのアップデートを求められるが、パスワードが分からない。背面にpdw: のシールもないし、intpasssもaccessもダメだった。
  • 製品名:MFC-6997CDW 問題:ソフトウェアのアップデートのパスワードがわからない。背面にpdw: のシールもなく、intpasssもaccessも試したがダメだった。
  • 製品名:MFC-6997CDW トラブル:ソフトウェアのアップデートのパスワードを忘れてしまった。背面にpdw: のシールはなく、intpasssとaccessも試してみたがダメだった。
※ 以下は、質問の原文です

ソフトウェアのアップデートのパスワードがわからない

2021/10/14 12:10

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   MFCー6997CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   ソフトウェアのアップデートを求められるが、パスワードが分からない。背面にpdw: のシールもないし、intpasssもaccessもダメだった。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/14 12:33
回答No.2

気になったのですが、【intpasss】ではありません…「initpass」で再度試されてみてはいかがでしょうか?

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。

それでもダメなら以下をお試しください。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html//cv_mfc6997cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_431#KEY=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

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2021/10/14 12:16
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw
こちらのプリンタですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw
「オンラインユーザーズガイド(印刷用)」の650ページや

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html//cv_mfc6997cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-D9529FC3-262D-4D66-B31B-BDCF7E0C6413_489
を参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定からやり直して再度ソフトウェアのアップデートを行ってみるとか。

お礼をおくりました

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