本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-3170CDW)

ブラザー製品で印刷ができない問題の対処法

2023/10/14 10:28

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のプリンターで印刷ができなくなった場合、HL-3170CDWを例に対処法をご紹介します。
  • まずはPF1キットの交換を試してみてください。これにより、印刷が再開される場合があります。
  • また、ベルトやヒーターの交換も検討してみてください。これらの部品が劣化することで印刷ができなくなることがあります。
※ 以下は、質問の原文です

HL-3170CDW

2021/10/17 11:13

印刷が出てこなくなりました。

PF1キット交換
ベルト交換
ヒーター交換

が出ています

対処法をご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/17 12:01
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
こちらですね。

【レーザー プリンター】「ベルトユニット交換」のメッセージが表示されています。ベルトユニットの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9311
みたいなのは検索すると出ては来ますが書かれている3つが同時に表示されるようなら

カラーレーザー/LED プリンター・複合機の料金
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
修理に出す事になるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/17 11:49
回答No.1

残念ですが、ご自身で修理することはできません。
下記ページより修理依頼することをおすすめします。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9275/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。