サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

プリンタードライバーインストー

2021/10/23 07:06

DCP-J1200Nプリンタードライバーインストールできません。OSはwindows7です。CDからでむネットからでも、インストールは削除されましたと表示されます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/24 09:39
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&os=10043&type3=1039&dlid=dlf013746_000
↑ ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールを使ってドライバーをアンインストールをする

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
↑ドライバーです
win7には(32-bit)と (64bit)があります、間違えない様に

パソコンのbit数を調べる方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011799

お礼

ありがとうございました。

2021/11/06 08:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/23 08:31
回答No.2

Windows7のプリンタードライバーはまだ存在します。
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n

2021/10/23 07:14
回答No.1

windows7のサービスは終了しました。できれば、新しいパソコンの購入をお勧めします。