本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:液晶に何も映りません)

液晶に何も映りません

2023/10/14 11:30

このQ&Aのポイント
  • 電電を入れてスイッチボタンを押しても液晶が真っ白になるだけでど画面のどこをタッチしても反応しません
  • お使いの環境はiOSで、接続は無線LANです。Wi-Fiルーターの機種名はソフトバンク光です。
  • 液晶に映らないトラブルが発生しています。液晶が真っ白になり、タッチしても反応しません。お使いの環境はiOSで、無線LAN接続です。対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

液晶に何も映りません

2021/10/23 19:00

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    CM300   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  電電を入れてスイッチボタンを押しても液晶が真っ白になるだけでど画面のどこをタッチしても反応しません                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【      無線LAN  】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトバンク光    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/23 19:57
回答No.2

購入して間もないのでしたら初期不良の可能性が高いですね。
購入店舗に修理依頼を問い合わせされると良いかもしれません。

【カッティングマシン】画面が反応しなかったり表示が正しくされません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9027?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

【カッティングマシン】SDXシリーズで、カッティングマシン本体の画面が真っ暗になっています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9108/kw/%E6%B6%B2%E6%99%B6/p/628/c/71

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/23 19:04
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。

出来そうなことは電源を切ってコンセントを抜いて数分程度してから再度電源を入れ直してみるぐらいかと。それでもダメなら修理に出すことになるかと。

家庭用ミシン、カッティングマシン 修理サービスご案内
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。