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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話帳 エクスポートデータを保存出来ない)

電話帳エクスポートデータを保存できない

2023/10/14 11:38

このQ&Aのポイント
  • MFC-j960DN-Wで電話帳のリモートセットアップファイル(RMD)の保存ができません。
  • Windows10で無線LAN接続していますが、NTT RT-500MIを使用しています。
  • IP電話を利用しています。
※ 以下は、質問の原文です

電話帳 エクスポートデータを保存出来ない

2021/10/25 20:45

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【       MFC-j960DN-W 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電話帳リモートセットアップファイル(RMD)を保存できない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【      NTT RT-500MI  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      IP電話  】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】WebBasedManagementで、ネットワーク上のブラザー製品を管理する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13118



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/26 16:25
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ブラザー製品を買い替えたのですが、新しいブラザー製品に電話帳をコピーできますか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9796
みたいな話でしょうか。

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質問する
2021/10/25 21:09
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)】とありますので、解決しないのであれば残念ですが、買い替えとなります。

この機種はRMDの書き出しは不可能ではないでしょうか?

お礼をおくりました

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